「金蘭会ホール使用要領をご理解の上、予約をお願いします。
金蘭会館利用状況現在の予定を確認して下さい。
 
  金蘭会ホール使用要領
1. 使用対象者
 

金蘭会会員または、大手前高等学校長および金蘭会会長が認めた者

2. 使用可能日時
 

原則として火、木、土曜日  11:00-20:00 
上記以外の日時については事務局にご相談ください。

3. 留意事項
  使用目的が同窓会活動に著しく逸脱する場合は許可できません。 使用においては学校敷地内であることに配慮してください。飲酒・喫煙は禁止です。
4. 運営維持協力金へのご協力をお願いします。
  11:00-16:00 3,000円    17:00-20:00 5,000円
5. お申込み・お問合せ
  下記の「予約申込書」にてお申込みください。
  また、電話・FAXでも受け付けております。
  金蘭会事務局 火・木曜日 午後1~4時
  TEL 06-6942-3947 FAX 06-6942-4124
「予約申込書」
 

 

会員基本情報

会員名必須
(旧性   )
ふりがな必須
(旧性   )
卒業年必須
 年卒業
(または第   期)
電話番号 (連絡の取り易い電話)必須

 
Eメール必須

 ※半角英数で入力してください

ここに入力したEメール宛てに内容確認用のメールが送信されます。

 

利用内容

利用目的・人数
第1希望日
第2希望日
その他
 
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