会館利用要領・予約
金蘭会ホール使用要領
- 使用対象者
- 金蘭会会員
大手前高等学校長および金蘭会会長が認めた者
- 使用可能日時
- 原則として火、木、土曜日
午前11時~午後4時
午後5時~午後8時
上記以外の日時については事務局にご相談ください。
- 申込について
- 「金蘭会館利用状況」で現在の利用状況を確認して、
「金蘭会館利用予約」で予約をして下さい。
送信された内容を事務局で確認して、担当者よりメールにて連絡致します。
- 留意事項
- 使用目的が同窓会活動に著しく逸脱する場合は許可できません。
使用においては学校敷地内であることに配慮してください。飲酒・喫煙は禁止です。
- その他
- その他詳細については、事務局にお問合わせください。
金蘭会事務局
TEL:06-6942-3947
FAX:06-6942-4124
エレベーター利用要領
エレベーターは、金蘭会120周年記念の母校支援事業として学校に寄贈したもの(学校の施設)であり、生徒が3階LAN教室使用時に昇降するために利用するのを優先する。
- 1. 金蘭会のセミナー、同好会、会合等で金蘭会館2階を使用する場合に、階段による昇降に加えて、エレベーターも利用することができる
- 2. エレベーターは、通常、施錠されているので、利用時に金蘭会事務局に連絡すること。解錠は原則として事務局員が行う。
- 3. エレベーターを利用する者は、1階の下足箱で上履きに履きかえること。
- 4. エレベーターの定員は、3名とする。
- 5. 利用階は、1階および2階のみとする(3階は学校の施設)。
- 6. エレベーターは、手順に従って操作すること。
- 7. 緊急時には、エレベーター内の表示に従うこと。
- 8. エレベーターの施錠は、原則として事務局員が行う。
以上平成31年4月24日金蘭会